しーまブログ グルメ・料理・飲食店龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月09日

芦パパ、ビール何杯???

11/4〜10までとたっぷり奄美を満喫していただいている芦パパ&ママさんです。
ダイビング終わってからの夕食ではビール大好物パパはトータルでいったい何杯飲んだことでしょう。
芦パパ、ビール何杯???


「ママ、愛してるicon06」がビールお願いしますの意味ですが、何回、愛してるを聞いたことでしょうね。

たくさん潜って飲んで、心機一転またお仕事して奄美に戻って来てくださいね。

お帰りを楽しみにお待ちしています。



Posted by DINING BAR 芦徳ヒルズ at 23:17│Comments(1)
この記事へのコメント
1日は9杯
2日は6杯
3日は4杯(トンカツでご飯大盛り)
4日はデッキで焼き肉 6杯
5日は盛でオオジョッキ5杯+焼酎お湯割り1杯
6日ラストナイトで4~5杯?
良く飲んでたくさん潜って、1年分のストレス発散出来ました、、
ママ愛してる、、、、ビールお代りの代わりに使ってみて下さいネ!!
Posted by APA at 2013年11月12日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦パパ、ビール何杯???
    コメント(1)