しーまブログ グルメ・料理・飲食店龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月20日

笠利ライオンズクラブのクリスマス例会

笠利ライオンズクラブのクリスマス例会


笠利ライオンズクラブのクリスマス例会でした。

お料理を楽しまれた後は、一休さんのなぞなぞやトランプゲーム、マジックで盛り上がりましたね。
子ども達も一緒にゲームに参加。
クリスマスプレゼントまでいただいちゃいました。


原ハブさん、ありがとうございました。
それにしても、なぞなぞは難しい、、、、、、
笠利ライオンズクラブのクリスマス例会



また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。
笠利ライオンズクラブのクリスマス例会




そして、島唄忘年会が終わった流れで、いつもの3人組がやってきました。
今日の事、おぼえてるかな????
また明日、会いましょう





Posted by DINING BAR 芦徳ヒルズ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠利ライオンズクラブのクリスマス例会
    コメント(0)